検索
「Yahoo!検索大賞2019」の授賞式に出席したゆきぽよさん
1 / 13

ゆきぽよ:ピンクのミニドレスで美脚見せ まとめ髪&パールアクセで大人っぽく

Twitterでシェア

 ギャルモデルとして話題の“ゆきぽよ”こと木村有希さんが、ヤフーの検索サービスで前年に比べて最も検索数が上昇した“今年の顔”を表彰する「Yahoo!検索大賞2019」で「モデル部門賞」を受賞し、12月4日、東京都内で行われた授賞式に出席。フィッシュテールデザインのピンクのミニドレスに、キラキラ感のあるシルバーのパンプスを合わせて美脚を見せた、華やかないでたちだった。

 ドレスは、胸元のビジューや前身頃にあしられた花柄のレース、軽やかなチュールがエレガントな一着。三つ編みでアレンジされ、ふんわりとまとめられたアップヘアとパールのイヤリングで大人っぽく仕上げつつ、ショッキングピンクのリップと長めのネイルでギャルっぽさもプラスした、ゆきぽよさんらしい装いだった。

 2014年に創設された「Yahoo!検索大賞」は、国内最大級の検索サービス「Yahoo!検索」のデータをもとに、前年と比べその年に最も検索数が急上昇した人物や作品、製品を選出し、表彰するアワード。今年は1月1日~11月1日の集計データをもとに“今年の顔”として検索数が最も急上昇した人物に贈る「大賞」のほか、各部門の人物、作品、製品などを表彰。今年の大賞は、俳優の横浜流星さんが受賞した。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る