検索
「RIZAP」のウェブ動画「ゆきぽよ宣言」編のワンシーン
1 / 11

「RIZAP」のウェブ動画「ゆきぽよ宣言」編のワンシーン

ゆきぽよ:1年間で5キロ増「デニム裂けた」 “自分史上最高の美ボディー”目指しライザップ挑戦

 ギャルモデルの“ゆきぽよ”こと木村有希さんが登場する「RIZAP(ライザップ)」のウェブ動画「ゆきぽよ宣言」編が、ライザップの公式YouTubeチャンネルで公開された。1年間で体重が約5キロ増えてしまったというゆきぽよさんがダイエットに挑戦し、“自分史上最高の美ボディー”になることを宣言している。

 もともと食べることが大好きだというゆきぽよさん。自粛期間中に何も気にせず食べ続けたことで体重が増えてしまったといい、SNSやテレビ番組でやせて見える工夫や演出をするのではなく、理想のボディーラインを手に入れてありのままの姿でファンと向き合いたいという思いから、ダイエットへの挑戦を決意したという。

 動画でゆきぽよさんは、ミニ丈のTシャツや水着姿で揺れる二の腕やおなかを見せながら、「2020年に入ってから、すくすくと肥えだして」「お気にのデニム裂けたんだよ。Sサイズしか着ないっていうポリシーだったのに」と語り、悲しげな表情を浮かべる。ラストには「夏までにとか言っているともっとヤバくなりそう。だからもうやる! 今からやる!」「2カ月後、見とけよ!」と意気込んでいる。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る