検索
劇場版アニメ「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」の完成披露試写会に登場した今田美桜さん
1 / 10

今田美桜:ノースリーブのタイトワンピで美肌見せ タイツ×ブーツのキュートな黒コーデ

Twitterでシェア

 女優の今田美桜さんが12月5日、東京都内で行われた劇場版アニメ「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」(長崎健司監督、12月20日公開)の完成披露試写会に登場した。ノースリーブで膝丈の黒いワンピースに、黒いタイツとショートブーツを合わせたキュートなブラックコーデだった。

 タイトなシルエットのワンピースは、ウエストにVラインのステッチ、裾のサイドには小ぶりのフリルがあしらわれていた。シルバーのリングで上品さを、くすみグレーのネイルでトレンド感をプラス。ナチュラルなストレートヘアで、クールビューティーな魅力を振りまいていた。

 「僕のヒーローアカデミア」は「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の堀越耕平さんの人気マンガ。人口の約8割が超常能力・個性を持つ世界で、主人公の“デク”こと緑谷出久が最高のヒーローを目指す物語で、今回の劇場版では、那歩島(なぶとう)を舞台に、雄英高校ヒーロー科1年A組のヒーローたちと謎の敵<ヴィラン>との戦いを描く。今田さんは、ゲスト声優として敵<ヴィラン>のスライス役を務めている。

 イベントには、同じくゲスト声優を務めた井上芳雄さんをはじめ、山下大輝さん、梶裕貴さん、岡本信彦さん、石川界人さん、主題歌を担当した4人組バンドの「sumika」も登場した。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る