検索
劇場版アニメ「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」のスペシャルライブ付き特別試写会に登場したのんさん
1 / 13

のん:花柄ワンピで美背中ちら見せ ハーフアップで上品に

Twitterでシェア

 女優ののんさんが12月9日、東京都内で行われた劇場版アニメ「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」(片渕須直監督、20日公開)のスペシャルライブ付き特別試写会に登場。白い花が描かれたミントグリーンのワンピースをビジューが付いたベルトでウエストマークした、フェミニンな装いだった。

 ワンピースは、バックに付いたリボンやバルーンスリーブがキュートなデザインで、V字に開いた背中部分から美しい肌を見せていた。足元は、白いソックスとエナメル調のグリーンのパンプスで爽やかにまとめ、統一感のあるコーディネートにし、ハーフアップした内巻きのボブヘアで品良く仕上げていた。

 イベントには、本作の音楽を担当したコトリンゴさんも登場した。

 「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」は劇場版アニメ「この世界の片隅に」に新規カットを加えた新作。「この世界の片隅に」は、「漫画アクション」(双葉社)で連載され、2009年に「文化庁メディア芸術祭」のマンガ部門優秀賞を受賞したこうの史代さんのマンガが原作で、戦時中、広島・呉に嫁いだ18歳のすずの生活が、戦争の激化によって崩れていく様子が描かれた。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る