あなたにおすすめ
二宮和也:独立後は仕事の向き合い方に変化 オファー全てに目を通すように 「断るのも仕事の一つと初めて知った」
女優の常盤貴子さんが12月5日、東京都内で開催された女性月刊誌「美ST」(光文社)のイベント「美ST 10th Anniversary Party」に出席。内面から輝いている有名人に贈られる「Spark Beauty Award」に選ばれ、エレガントな花柄のロングドレス姿で表彰式に登場し、シースルーになった袖から美しい肌をのぞかせていた。
ドレスは、前身頃が黒いベルベット調になっており、花柄のスカートにはチュールが重ねられたデザイン。首元には、共布(ともぬの)のリボンと大きなパープルの花飾りを着けて、より華やかなコーディネートに。タイトにまとめられた三つ編みヘアで可愛さもプラスしながら、パールのイヤリングやネックレスで品良くまとめた大人の着こなしだった。
イベントには、タレントの橋本マナミさんも出席した。