検索
「伊原六花スクールカレンダー2020」のビジュアル
1 / 3

伊原六花:純白ワンピ、ブルー水着、花柄浴衣…色とりどりの「スクールカレンダー」発売

 大阪府立登美丘高校ダンス部の元キャプテンとして話題となり、NHK連続テレビ小説「なつぞら」にも出演した女優の伊原六花(いはら・りっか)さんのカレンダー「伊原六花スクールカレンダー2020」(東京ニュース通信社)が2020年1月31日に発売されることが分かった。来年4月始まりで、「四季折々、色とりどり」をテーマに、真っ白なワンピース姿や爽快感あふれるブルーの水着姿、水色×黄色の花柄の浴衣姿、大人っぽさを感じさせる赤いドレス姿など、四季の移り変わりとともに伊原さんのさまざまな表情が堪能できる。

 伊原さんは「撮影中は、今回のカレンダーのテーマが『色とりどりっか』ということで、衣装もシチュエーションも本当に色とりどりでした」とコメント。さらに「今回はテーマを意識して、表情とか月によって雰囲気を変えられたらなと思っていたので、写真を見た時、衣装やメークや背景など、皆さんの力を借りてすてきな色にあふれた写真になっていて、うれしかったです」と感想を話している。

 伊原さんのお気に入りは「いろんな色に染まる前の真っ白な衣装」だといい、「月ごとにめくってもらうたび、写真からも季節感を感じてもらえたらなと思います!」とアピールしている。

 カレンダーは特大サイズのB2判。8枚つづりでボーナスカットも収録される。価格は2500円(税抜き)。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る