検索
森永製菓の「『ダースの日』PRイベント」に登場した横浜流星さん
1 / 12

横浜流星:今年の漢字は「挑」 「いろんなことに挑戦させてもらった」

Twitterでシェア

 俳優の横浜流星さんが12月12日、東京都内で行われた森永製菓の「『ダースの日』PRイベント」に登場。「Yahoo!検索大賞2019」で大賞を受賞するなど、今年の“顔”として注目されている横浜さんは、現在の心境について、「素直にやっぱり1位というのはうれしい。今年はたくさんの人に知ってもらって、応援してもらって感謝の気持ちでいっぱいです」と明かした。

 今年の漢字を聞かれると、「『挑』。今年は芝居以外にもいろんなことに挑戦させてもらってうれしい年だった。僕にとってターニングポイントなった年で濃い1年」と総括するも、「振り返れないぐらいめまぐるしくて。来年になったときに振り返れるのかなと(笑い)。全部が印象的でした」と充実ぶりを口にした。

 また、「応援してくださる方々に恩返しできるように、しっかり芝居に向き合って実力をつけて、役者以外にもいろんなことに挑戦して、役者としても人間としても成長できるように頑張りたい」と来年に向けた抱負も語った。

 この日のイベントには、声優の梶裕貴さんも登場。横浜さんがチョコを食べ、梶さんがそれを実況するという「ダース」のテレビCMで共演中の2人はこの日、せりふを変えてステージ上でCMを再現することに。梶さんが「恋よりも濃いかもしれない……」と話すせりふに合わせ、横浜さんはダースを食べながら表情を変えていった。終了後、横浜さんは、「梶さんの声がすてきすぎる。来てくださったときからすごく聞き入っちゃいました」と梶さんの“美ボイス”の余韻をかみ締めるように話した。
 

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る