検索
イベントに登場したのんさん
1 / 21

のん:ライブペイントに挑戦 4時間費やした力作に「刺激的でした」

Twitterでシェア

 女優ののんさんが12月12日、東京都内で行われたポップアップバー「Cafe de Paris“My Sparkling Time”Decorated by のん」記者発表会に出席。のんさんは店内の壁に描き下ろしたアート作品を報道陣にお披露目し、「すごい楽しかったです。テーマがあって、空間調和を考えながら描けるのは面白い。刺激的でした」と笑顔で語った。

 「Cafe de Paris“My Sparkling Time”Decorated by のん」は、フランス産のスパークリングワイン「カフェ・ド・パリ」と、“創作あーちすと”として活躍するのんさんがコラボしたバー。店内にはのんさんがスパークリングワインからインスピレーションを得たアート作品を展開する。

 そのうちの一つである壁に描くアート作品は、約4時間かけて完成させた大作。のんさんは「泡がメインになるとすごく楽しいだろうと思って、そこを意識した。(ポイントは)カラフルな点々です。しゅわしゅわ感が表現できて、ここに行き着けたのが自分でもうれしい」と出来上がりに満足げ。最後に自身のサインを入れ、「みなさんの心がスパークリングするように、頑張って描きました。たくさんの方にご来場いただきたいです」と呼びかけた。

 ポップアップバーは、サナギ新宿前イベントスペース(東京都新宿区)に12月13日から15日の3日間限定でオープン。入場は無料だが、20歳以上限定となる。

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る