検索

いま、推されてます

嵐:2020年は「“嵐としてできること”を最大限に」 ノンノ史上最多の10度目表紙

 人気グループ「」が12月20日発売の女性ファッション誌「non・no(ノンノ)」(集英社)2月号で、10回目の表紙を飾ることが分かった。表紙登場回数は、グループとしては「non-no」史上最多。同号の表紙では、シックなスーツに身を包んだ5人が、優しさと強さが共存する大人のたたずまいを見せている。

 誌面では、結成20周年を迎えた2019年を振り返り、11年続く大人気連載「2/嵐(アラシブンノニ)」の特製かるたを手に5人で和気あいあいとクロストークを展開。これまで以上に濃密な2020年に向けて、それぞれの熱い思い、ファンへの感謝の気持ちを語る。

 2020年に向けて、大野智さんは「2020年は、応援してくれてる人たちが喜んでくれることを、一つでも多くやっていくのが目標」、櫻井翔さんも「特別な1年だからこそ“嵐としてできること”を最大限にやっていきたい」とコメント。

 相葉雅紀さんは「1日1日を大切にしながら、これまで以上にいろんなことにチャレンジしていけたら」と意気込み、松本潤さんも「たくさんの人たちに日常の中で“嵐”を感じてもらえる1年にしたい」と抱負。二宮和也さんは「みんなに届けたいのは、やっぱり“いつも通りの嵐”かな」と、それぞれ話している。

 このほか、同号では、新木優子さん、馬場ふみかさんらノンノモデルの「2020年おしゃれトレンド予測」をはじめ、西野七瀬さん、貴島明日香さん、アイドルグループ「日向坂46」の佐々木美玲さんの年末年始着回し企画、1月22日にデビューを控えた大人気グループ「Snow Man」の特集なども掲載される。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事