検索
ホットペッパービューティー」の新CM「ピタッと予約篇」に出演する女優の有村架純さん
1 / 8

ホットペッパービューティー」の新CM「ピタッと予約篇」に出演する女優の有村架純さん

有村架純&吉田羊:実況解説でテンポ良く突っ込み お互いの人となりを語る「実はクレバー」

 女優の有村架純さんと吉田羊さんが出演するヘアサロンなどの検索・予約サイト「ホットペッパービューティー」の新CMが12月13日、公開された。有村さんが美容室を予約する様子を、有村さん自身と吉田さんがワイプで実況解説する内容で、2人は息の合った掛け合いを披露している。12月16日から全国で放送される。

 新CMは15秒の「ピタッと予約篇」。ある夜、翌日のスケジュールを確認していた有村さんが、少し空き時間があることに気づき、美容院に行くことを思い立つ。スマートフォンで美容室の予約を完了し、大きなガッツポーズをすると、吉田さんが「大げさ!」とテンポ良く突っ込みを入れる……という展開。

 連続ドラマ「中学聖日記」(TBS系)や多くの映画で共演経験のある有村さんと吉田さん。お互いの人となりを聞かれると、吉田さんは有村さんについて「ふんわりしているように見えるかもしれないが、実はクレバー。人の本質を見抜く力を持っている人」と回答。有村さんは自身を「自分がどんな人なのか、最近分からなくなってきた」と明かしつつ、「マイペースなのは確かです」と話していた。有村さんは吉田さんのことを「自立した男前の女性だけど、実は繊細な人」と語り、吉田さんは自身を「いい格好しいで、人に必要とされたいタイプ」と自己分析していた。

 今年も残りわずかということで、2人に1年を振り返ってもらうと、有村さんは「今年はいろいろな役柄をやらせてもらえたので、今後自分がどういうことをしていきたいのかをものすごく考えることができた。良い緊張感を持てた1年だった」と振り返った。吉田さんは「“ちょっと”良い年だった。今年の最初に環境が変わったのですが、悪くならず、“ちょっと良い”というあんばいが大切に思えた。支えてくれた周りの人たちのお陰です」と語っていた。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る