検索
女性ファッション誌「Oggi」2月号に登場する泉里香さん(左)と仮面ライダーゼロワンのビジュアル 「ゼロワン/ジオウ」製作委員会(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映
1 / 5

泉里香:オタ活1カ月コーデでカジュアル&フェミニンに 仮面ライダーゼロワンとの対面に「興奮」

Twitterでシェア

 女優で女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)の専属モデルを務める泉里香さんが、12月26日発売の同誌2月号で“オタ活ファッション特集”に登場する。泉さんは、特撮ヒーローが好きな「特撮オタ」に変身し、放送中の特撮ドラマ「仮面ライダーゼロワン」(テレビ朝日系、日曜午前9時)のライダーを追っかける「ライダーオタ」としてイエローのカーディガンにスキニーデニムを合わせた着こなしなど、カジュアルでフェミニンな“オタ活1カ月コーデ”を披露する。

 同特集は「仮面ライダー」シリーズを手がける東映が全面協力して制作し、東映撮影所でも撮影が行われた。泉さんは、ニット×タイトスカートコーデや、もこもこコート×モノトーンコーデにレオパード柄パンプスを合わせた装いなどで、映画を鑑賞したり、ヒーローショーを見に行ったり、番組にエキストラとして出演したりするなど、「ライダーオタ」の1カ月を熱演する。

 また同特集には「仮面ライダーゼロワン」の主人公・飛電或人(ひでん・ あると)役の高橋文哉さんも特別出演し、高橋さんのインタビューも掲載される。

 泉さんは、2013~14年に放送された仮面ライダーシリーズ「仮面ライダー鎧武/ガイム」に出演。今回の特集の撮影中は、いつもよりテンションが高かったといい「仮面ライダーゼロワンとお会いしたときの高揚感、興奮。何かに夢中になることってやっぱり楽しいと、改めて気づかされる企画になりました」とコメント。東映撮影所で行った撮影は「懐かしい気持ちになりました。体力的にはハードな撮影でしたが、本当に楽しかったです。普段のファッションページより、はじけた泉里香の表情にもぜひご注目ください」と自信をのぞかせている。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る