検索
1 / 10

平原綾香:深Vネックの真っ赤なドレスで輝く美肌 シックなラメドレス姿で歌唱

 歌手の平原綾香さんが12月10日、舞浜アンフィシアター(千葉県浦安市)で行われた、ジュエリーブランド「ブルガリ」が“今もっとも輝く女性”に贈る賞「BVLGARI AVRORA AWARDS(ブルガリ アウローラ アワード)2019」を受賞し、ゴールデンカーペットセレモニーと授賞式に登場。背中が大胆に開いた深いVネックの真っ赤なドレスで、美しい背中とデコルテを見せた、大人の装いだった。

 ドレスは、前身頃のカシュクールデザインや、ギャザースリーブなどがスタイリッシュな印象。手に持ったシルバーのミニバッグをコーディネートのアクセントにしていた。耳元や首元には、豪華なジュエリーを着けてゴージャスなムードを醸し出し、耳にかけた外はねのミディアムヘア、真っ赤なリップでクールに仕上げていた。

 また、イベントで平原さんは、ラメが輝くグレーのドレス姿で歌唱を披露。深いVネックやウエスト部分が開いたデザインで、美肌が際立つ一着だった。ミディアムヘアはオールバックにしてハンサムに。存在感のある大ぶりなジュエリーを着けた、シックで豪華な着こなしだった。

 「BVLGARI AVRORA AWARDS」は、ブルガリが人々にインスピレーションを与える女性の功績や活動をたたえる賞で、今年で4回目の開催。平原さんのほか、小説家の川上未映子さん、ギタリストの村治佳織さん、シドニー五輪女子マラソン金メダリストでスポーツキャスターの高橋尚子さん、女優の小雪さんらが受賞した。セレモニーなどには、ほかに女優ののんさん、モデルのKoki,(コウキ)さん、森星さん、ローラさん、西内まりやさん、エレナ・アレジ・後藤さんも登場し、美しいドレス姿を披露した。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る