検索
田中みな実さん
1 / 1

田中みな実さん

田中みな実:初写真集イベントに3000人「私は本当に果報者」 初日の大阪は4000人「一生忘れない」

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが12月15日、インスタグラムを更新し、東京都内の書店で同日に開催した初写真集「Sincerely yours…」(宝島社)の発売記念イベント会場での様子をアップ。「3000人もの皆さまにお越しいただき、お会いできて本当に元気をもらいました」「うれしすぎて、途中涙で前がみえなかった」「私は本当に果報者です」と喜びをつづった。

いま、推されてます

 この日の田中さんは落ち感のあるヌーディーカラーの「CELFORDのワンピース」姿。イベント会場で撮影されていることに気付いて笑顔で小さく跳びはねる姿の動画と、自身の写真集が書店の棚に並んだ様子、平積みされた写真集の隣にしゃがんで写ったショットを公開した。

 また、前日の14日には大阪・紀伊國屋書店グランフロント大阪店で写真集の発売イベントを開催。同日のインスタグラムでは「きょうは初めての写真集のお渡し会でした」「4000人もの方々にお会いして、直接『Sincerely yours…』を手渡しすることができて、とっても感慨深かったです」とつづっていた。

 大阪会場では、涙するファンもいたといい、「私は今日の日のことを一生忘れないと思う」「時間をつくってきてくださった皆さん、本当にありがとうございました」と感謝。「J&M DAVIDSONのもの」という淡いブルーのワンピース姿でイベント会場に立つ姿や、写真集と一緒に写ったアップ写真などを掲載している。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事