検索
「生見愛瑠 2020年度カレンダー」の発売記念イベントを行った生見愛瑠さん
1 / 4

「生見愛瑠 2020年度カレンダー」の発売記念イベントを行った生見愛瑠さん

めるる:ミニスカで元気に脚見せ ファーで冬ムードに 私服カレンダーに自信「120点!」

 女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)の専属モデルを務める「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんが12月14日、東京都内で行われた自身初のカレンダー「生見愛瑠 2020年度カレンダー」(わくわく製作所、2500円・税抜き)、の発売記念イベントを開催。レオパード柄のバルーン袖が印象的なオフショルダーブラウスに、ピンクのファーが華やか&冬ムードなミニスカートを合わせた着こなしで、元気に脚を見せていた。

 足元は、シースルーソックスと黒いブーティーで大人っぽさを演出。艶やかなストレートヘアには「HELLO」の文字がキラキラと輝くビジューのヘアピン、耳元にはロングタイプのイヤリングを着けた、キュートでポップなコーディネートだった。

 めるるさんは、カレンダーのできばえを聞かれると「衣装も全部私服ですし、デザインや撮影場所も自分の意見を取り入れたカレンダーなので、出来上がった時はめちゃくちゃ感動しました」とコメント。「点数は120点です。頑張りました!」と笑顔を見せた。

 また、モデルとしてだけでなく、インターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」の恋愛リアリティーショー「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演するなど、幅広く活躍した今年の1年について「自分の中でもいろいろと変わった、すごく大きな年。見てくれる人、応援してくれる人たちの年齢層も変わってきたので、とても勉強になった1年でした」と回想。現在17歳で、来年高校を卒業することから、高校卒業後にしたいことを聞かれると「行ったことがないので、海外に行きたい」と回答。「ニューヨークに行って、インスタ映えする写真を撮りたいです」と語った。
 

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る