検索

いま、推されてます

田中みな実:赤ワンピ姿で“うれぴー!” 初写真集30万部突破で笑顔ショット

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが12月17日、インスタグラムを更新し、ファースト写真集「Sincerely yours…」(宝島社、1800円・税抜き)の発行部数が30万部を突破したことを報告。「増刷いただきまして、『Sincerely yours...』30万部となりました。信じられません。皆さまのおかげです」と」と心境をつづった。

 さらに「大切に作り上げてきたものが、たくさんの方々に届いてくれて、私たちは本当に本当にうれしいのです。ありがとうございます」と感謝。「トークショーみたいな、皆さまにお礼をできる機会を作りたいなって編集者の方と話しています」と明かした。また、ボリューム袖の赤いワンピース姿で両手を挙げた笑顔のカットをアップしており、「写真集の中の"うれぴー!"な1枚です」と説明している。

 また、18日には「きょうは早朝から夜遅くまで、丸一日撮影の日。バルセロナにも同行してくれたスタイリストさんとメークさんが一緒だから楽しいです」「合間合間でサイン書き。福岡の皆さん、待っとって」といったメッセージと共に、東京タワーを手のひらに載せたり、キスしたりするように見える写真などを掲載。「東京タワーって、近くにあるようにみえても写真に写すと小さ〜くなっちゃう。なんかいろいろ失敗してるけど…載せちゃおう(笑)」とつづった。

 写真集は今年、スペイン・バルセロナで撮影。バルセロナの中心部から少し離れた小さな町で借りた家屋や、中心地の旧市街、世界遺産、ビーチなど、美しい景色の中で4日間にわたって行われた。田中さんの無邪気な少女のような笑顔から大人の色気を感じさせるシーンまで、さまざまな魅力を詰め込んだ一冊で、すっぴんも初公開した。初刷りが12万部で、発売前に10万部が重版。さらに12月13日の発売から3日で重版が決まり、累計30万部を突破。同書の発売に伴って開設したInstagramは、フォロワー数140万人を突破している。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事