検索
人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さんが表紙を飾る女性向けライフスタイル誌「Hanako」2月号(C)マガジンハウス
1 / 1

人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さんが表紙を飾る女性向けライフスタイル誌「Hanako」2月号(C)マガジンハウス

平野紫耀:コート&マフラーで優しい表情 ここ数年は「おみくじが連続で大吉」

 人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さんが、12月26日発売の女性誌「Hanako」(マガジンハウス)2月号の表紙と巻頭グラビアを飾る。同号は「幸せをよぶ、神社とお寺。」特集で、表紙では、ブラウンのコートにチェックのマフラーという冬の装いに身を包んだ平野さんが、灯籠(とうろう)の明かりがともる夕暮れ時の神社で、優しい表情を見せている。

 誌面にはインタビューも掲載。ジャニーズJr.の頃は、メンバーの神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さんとよく神社へお参りに行き、「“デビューできますように”と神様にお願いした」という平野さんは「そういえば、ここ数年、おみくじが連続で大吉なんです。絶対に偶然なのですが、次に引くのが怖くて」と明かしている。

 また、初詣では出店も楽しみの一つだといい「神宮寺と岩橋に嫌な顔をされるくらい、イカ焼きを買って食べるんです(笑い)」とチャーミングな一面を告白。8日から2020年の1月27日まで、メンバーの永瀬廉さん、高橋海人さんと共に主演を務める舞台「JOHNNYS' IsLAND」に出演する平野さんは「僕のお正月は舞台にささげます。でもそれ以上に、年末年始の貴重な時間を作って皆さんが足を運んでくれることがうれしいですね」とファンへの思いを語っている。

 撮影は一般の参拝者も多かったという夕暮れ時の神社で行われ、平野さんは途中、境内で売店を見つけると興味津々の表情。スタッフから「何か食べます?」と聞かれると、「いいんですか? いや、でもなぁ」と迷っていたそうで、次のカットを撮影している間にスタッフが甘酒を買い、一息ついた平野さんに手渡すと、うれしそうに「ありがとうございます! 熱い! でも、おいしい!」と飲んでいたという。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事