検索
ファースト写真集「DRIVE」の発売記念握手会に登場した春花さん
1 / 7

ファースト写真集「DRIVE」の発売記念握手会に登場した春花さん

春花:今年の思い出は「テラスハウス」 女優業では「朝ドラとか大河に出てみたい」

 人気リアリティー番組「テラスハウス」の「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演した女優の春花さんが12月22日、東京都内でファースト写真集「DRIVE」(ワニブックス)の発売記念握手会を開催。2019年の思い出を聞かれた春花さんは、「思い出といったら『テラスハウス』。半年間あの家に住んだので、ほぼあの家が思い出」と感慨深げに語った。

いま、推されてます

 今後の活動については、「女優の仕事は常にやっていきたい。女優の仕事をしながら、車とゴルフが好きなので、それを趣味から仕事になるように頑張りたい。着物を着たり、時代もの(時代劇)をやってみたくて、朝ドラや大河に出てみたい」と女優としての飛躍に向けて思いをはせていた。

 写真集では、春花さんがプライベートで乗る愛車のシボレー・コルベットと一緒に撮った写真や、水着、ランジェリー姿などを披露。春花さんは「ここまでさらけ出したのは初挑戦。どういう写真集にするかという段階から参加して、衣装とか意見を言いながらスタッフの人と私と一緒に考えて作った写真集」と話し、「犬とか車とかゴルフとか(自分が好きなもの)も入れたいとプロデュースできたので、お気に入りの写真集になりました。(自己採点は)100点」と満面の笑みを浮かべた。

 写真集はB5判、ハードカバー96ページで3300円。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事