検索
セカンド写真集「honey」の発売記念イベントを行った新木優子さん(C)SDP
1 / 4

セカンド写真集「honey」の発売記念イベントを行った新木優子さん(C)SDP

新木優子:真っ赤なロングワンピ&黒ブーツでキュートな甘辛コーデ

 モデルで女優の新木優子さんが12月22日、福岡市内でセカンド写真集「honey」(SDP)の発売記念イベントを開催。真っ赤なロングワンピースに、黒のレースアップブーツを合わせたキュートな甘辛コーデだった。

いま、推されてます

 ワンピースは、ラメ感のある素材がギザギザのシェブロンストライプ柄になったデザイン。前髪をオールバックにしたローポニーテールですっきりまとめ、耳元にはパールとシルバーカラーの大ぶりなイヤリングを飾り、アクセントにしていた。

 東京、大阪、福岡の3都市で発売記念イベントを開催した新木さんは「これまで何度かファンの方とのイベントをさせていただく機会があったのですが、今回は、女性だけでなく、男性にも多くお越しいただきました。写真集の“一対一の親密な距離感”というテーマは、男性の方にも、より楽しんでいただけるテーマであったからなのかな、と思いました」とコメント。

 「女性は、若い学生の方から同世代、年上の方まで、幅広い層の方に来ていただきました。今回のイベントを通して、今後もたくさんの方に来ていただけるよう、頑張りたいな、と思うことができました」と振り返っていた。

 写真集は、A4判、144ページで、価格は2700円(税抜き)。写真集のイタリアロケに完全密着した自身初となるドキュメンタリーブルーレイ「Making of ハニー」の発売も2020年3月9日に決定。また、2月28日からは渋谷パルコ・GALLERY Xで「新木優子『ハニー』展」(仮題)が開催され、3月7日には新木さんのトークイベントも予定されている。詳細は後日「PARCO ART」のHPで発表予定。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事