検索
女性ファッション誌「Oggi」2月号にスーツ姿で登場する「ジャニーズWEST」
1 / 3

女性ファッション誌「Oggi」2月号にスーツ姿で登場する「ジャニーズWEST」

ジャニーズWEST:憧れのオフィスラブを妄想 全10種の社章ステッカーも付録 「Oggi」人気連載で

 人気グループ「ジャニーズWEST」が、12月26日発売の女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)の2020年2月号に、7人そろって登場することが分かった。メンバー7人がリレー形式で架空の総合商社「ジャニーズWESTホールディングス」の社員に扮(ふん)して同僚、後輩、先輩を演じる人気連載「(株)ジャニーズWESTホールディングス 7人の働く男」のスペシャル企画。メンバーと一緒に特別プロジェクトチームに抜てきされ、社章を決める……という架空のストーリーが誌面上で展開される。

いま、推されてます

 同僚役で金融保険部所属という設定の重岡大毅さんが、ネクタイを緩めてコピー機を直してくれたり、先輩役でエネルギー部所属の桐山照史さんが、調べものをしている途中に至近距離で話しかけてきたりと、同じ会社の社員目線の写真で「妄想」をかきたてる構成になっており、7人のスーツ姿も楽しめる。

 インタビューでは、メンバーが憧れのオフィスラブのシチュエーションについても回答。藤井流星さんは「気になっている子の席が向かい側のデスクで、ニコっとされたら惚れる(笑い)」、小瀧望さんは「相手が年上やけど仕事では自分より後輩みたいな、あやふやな関係もいいな」と妄想を繰り広げている。

 さらに、7人が考えた「JWHD」のロゴが入った社章ステッカーが、メンバーカラーを含む全10種類、付録になる。濵田崇裕さんは「(株)ジャニーズWESTホールディングスの社章がステッカー付録になるなんてすごい!」、神山智洋さんは「スマホに貼っても可愛いな」、中間淳太さんは「僕もスマホに貼りたい」、藤井さんは「スーツケースかスマホかパソコンのどれかやな」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事