検索
映画「太陽の家」のクリスマスイベント上映会に出席した飯島直子さん
1 / 6

映画「太陽の家」のクリスマスイベント上映会に出席した飯島直子さん

飯島直子:美背中見せで魅了 Vバックドレスでエレガントに

 女優の飯島直子さんが12月23日、東京都内で行われた映画「太陽の家」(権野元監督、2020年1月17日公開)のクリスマスイベント上映会に出席。濃紺のVバックドレスで美しい背中を見せたエレガントな装いで、観客を魅了した。

 ドレスは、ドレスと同系色のビジューやレースがあしらわれ、チュールを重ねたスカートが軽やかなムード。アクセサリーや靴はシルバーカラーでそろえ、低い位置でアップにしたヘアスタイルが大人の女性らしさを演出していた。

 この日は主演するシンガー・ソングライターの長渕剛さんが急性腎盂(じんう)腎炎で緊急入院したため欠席。イベントには山口まゆさん、潤浩(ゆんほ)君、広末涼子さん、権野監督も出席した。

 映画は、長渕さんが1999年に公開された映画「英二」以来、20年ぶりに映画の主演を務めた作品。美沙希(飯島さん)、柑奈(山口さん)と幸せに暮らす川崎信吾(長渕さん)は、人情に厚く、大工の腕は神技的な棟りょうだが、好みの女性にはどうしても弱い。現場で仕事に励む川崎は、保険会社の営業ウーマン・芽衣(広末さん)と知り合い、芽衣の1人息子・龍生(潤浩君)を「俺が男にしてやる!」と、半ば強引に触れ合おうとする。そんな中、芽衣と龍生のために家を造ろうと思い立った川崎の前に、龍生の父親と名乗る男が現れる……というストーリー。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る