検索
稲垣吾郎さんがMCを務めるNHKの新番組「不可避研究中」の会見に出席した市川紗椰さん
1 / 8

稲垣吾郎さんがMCを務めるNHKの新番組「不可避研究中」の会見に出席した市川紗椰さん

市川紗椰:“墨柄”ワンピ&ハイヒールのエレガントな装い 美脚もチラリ

 タレントの市川紗椰さんが12月20日、東京・渋谷のNHK放送センターで行われた稲垣吾郎さんがMCを務める新ジャーナル番組「不可避研究中」(NHK総合)の会見に、墨を流したような白×黒の総柄ワンピース姿で登場した。

いま、推されてます

 ワンピースはロング丈で、足元にはブラウンのハイヒールを合わせ、すらりとした美脚をのぞかせたエレガントな装い。ブレスレットとリングはゴールドで統一。耳元には存在感のあるシルバーカラーのイヤリングを飾っていた。

 番組は、世の中の誰もが避けて通れない「不可避」な問題を、5人のディレクターがそれぞれ取材、研究。その成果を毎週ツイッターで月曜から金曜に日替わりで発表し、放送では今さら聞けないことやツイッターに投稿された疑問について、稲垣さんらが考えていく。第1回放送は「ジェンダー」がテーマで、12月27日午後11時50分に放送される。会見には、稲垣さん、第1回ゲストの市川さんとYouTuber(ユーチューバー)のそわんわんさんが出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事