検索

いま、推されてます

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 12月30日~1月5日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

 ◇1位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 おうし座は、風の子! 寒さ厳しい季節ですが、アウトドアライフに幸運が宿る年末年始です。家の中にこもらずに、お外へGO! おしゃれは、足元から暖かく! ボアやファーなどふわふわ素材が、あなたの魅力を引き出します。恋は自由形で。心が動けば、タブーも気にせずに! 見晴らしのいい場所で交わした誓いは有効です。

 ラッキーポイント……マットピンク、パウダーチーク、椿油、半地下の店

 ◇2位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 「おかげさま」「あなたのおかげ」が開運ワード。主役運が回ってきてどこに行っても大事にされますが、人気に乗っかってしまうと、残念な一発屋になるはめに。ホメられる時こそ、感謝と謙譲の精神でツキを循環させましょう。メークは、人のまねが似合うし、評判に。身近なすてきな人がお手本に。好意はストレートに示して。

 ラッキーポイント……メタリックコッパー、メタリックリップ、めがね、ビュッフェ

 ◇3位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 見通しのよい運勢。年間計画を立てたり、今後の方向性について考えてみたりすると、頭の整理ができるはず。年長者との交流も有益です。援助や臨時収入も期待できそう。メーク、おしゃれは、大人っぽく。和装でのお出掛けにも、幸運が宿ります。恋は、仕切ると引かれます。もたもたリードでも、笑顔で楽しむのが女の器に。

 ラッキーポイント……ローズレッド、ビューラーの新調、ナッツ、ジム

 ◇4位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 年末年始、注目すべきは「足」です。どんな靴を履きたいか、脚線美のために何をすればいいか、真剣に考えてみると、運気が安定してくるでしょう。足裏マッサージをしたり、角質を取ったり、ペディキュアを塗ったり、慈しむうちに未来のビジョンも見えてきます。社交、メークは、癒やしモードで。恋は、深夜に一気に進展!

 ラッキーポイント……ベリーレッド、ヌードメーク、シャワージェル、シーサイド

 ◇5位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 自由時間宣言! ずっとやりたかったことが、やっとできそうです。周りに甘えて、ワガママを通してしまいましょう。すてきな時間が過ごせて、自然に次はあなたがみんなに融通をきかせてあげたいと思えるはず。助け合いのスクラムも誕生しそう。メークは、春色カラーで明るくキュートに。恋は、映画みたいなデートが決め手に。

 ラッキーポイント……ブルーグレー、カラーマスカラ、モダン中華

 ◇6位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 対話が未来を開くカギになります。どんなにささいなことでも、人に話してみましょう。一人では気づかなかった隠れた意味や可能性が見えてくるはず。特に久しぶりに会う人の発言に注目を。保守的なムードが高まるため、トレンドメークでは、やり過ぎに。引き算でノーブルに仕上げて。恋は、黙って寄り添う優しさが喜ばれます。

 ラッキーポイント……ワインレッド、コントロールカラー、酵素洗顔、オーダーメイド

 ◇7位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 パワーダウンにご用心! バリエーション豊かな楽しみが待っている年末年始ですが、ここで完全にオフモードにしてしまうと、休み明けが相当キツくなります。1日5分でいいから本業に使って気持ちを切らさないことがポイントに。おしゃれは、よそ行きドレッシーに。恋は、ペア感を出していくと、本命もソノ気になるはず。

 ラッキーポイント……キャメル、パウダーアイブロー、ベルト、アジアンカフェ

 ◇8位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 雑多なムード。付き合いやしがらみが多く、律義なあなたは全部こなそうとしますが、正直キリがありません。1週間を俯瞰(ふかん)して、優先順位をつけて下位の予定は削ってしまいましょう。幸い、身内が言い訳になる時期ですから、活用しない手はなさそう。基礎化粧品にスペシャルケアを足すのは、有望。恋は、説教はやめておいて。

 ラッキーポイント……透けグレー、ライン使い、ナイトブラ、坂道が多い街

 ◇9位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 足並みをそろえると、うまくいきます。個人的な好みやこだわりは、1回休みにして、何事も周りに合わせてみましょう。レストランでのオーダーを合わせる、おそろいで買うなど、誰かの意見に乗ってみて。ただ、共同購入など長期的な話には、慎重に。ヘルシーメークは、大好評。

 ラッキーポイント……ミントカラー、トラベルセット、痩身(そうしん)ギア、アンテナショップ

 ◇10位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 嵐の前の静けさ。まもなく、あなたの人生観をガラリと変える大きな事件が起こります。このため、今は不思議なエアポケットの中にいるような気分でしょう。スピリチュアルな、さそり座さんですから、すでに前兆を感じ取っている人も多いかも? 退屈は、休息です。美は、見えないところにお金をかけて。恋は、一線を越えて。

 ラッキーポイント……乳白色、発酵コスメ、リフトアップ、実家

 ◇11位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 「居心地が悪い」「素直に納得ができない」など今までも我慢してきたと思いますが、今週の違和感は、今後のあなたに不要なものという最終ジャッジです。これを最後だと思えば感じよく振る舞えます。後は、強い意志でフェードアウトを! メークは、クールに。年越し、初日の出、初詣、改まった時間を共に過ごすと、愛は深まります。

 ラッキーポイント……グレージュ、アルガンオイル、骨盤ケア、個室

 ◇12位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 ネックは、お金。先立つものがなかったり、思いがけない物入りがあったりしそう。やりくりは大変ですが、ほかをセーブしていくと回っていきます。一時的なマイナスも、今回はよしとして。苦しい時ほどメークはきちんと。プチプラコスメも、大活躍! フリーの人は、みんなに親切な異性に注目を。ご近所デートも充実します。

 ラッキーポイント……クリーム色、リキッドチーク、ソックス、専門店

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、ウェブを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(共に小学館)、ティーン向けファッション誌「ラブべリー」(徳間書店)で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

星占い 最新記事

アクセス上位記事