検索
女性ファッション誌「with」(講談社)2020年2月号に登場した滝沢眞規子さんのビジュアル
1 / 1

女性ファッション誌「with」(講談社)2020年2月号に登場した滝沢眞規子さんのビジュアル

滝沢眞規子:20代向けファッション誌で爽やかブラウスコーデ 結婚やモデル業を語る

 11月7日発売の女性ファッション誌「VERY(ヴェリイ)」(光文社)12月号で同誌のカバーモデルと専属モデルを“卒業”した、モデルで3児の母でもある滝沢眞規子さんが12月26日に発売された女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)2020年2月号の巻頭に登場。ファッションブランド「アディアム」の白いブラウスとパンツを着こなした爽やかな姿を見せている。

いま、推されてます

 滝沢さんが登場したのは「なんでも手に入るこの時代、なにをやるのも『自分次第』!」と題した特集のうち、「『いつもの自分』から少し抜け出してもっと幸せになった先輩の話。」と題した企画。

 滝沢さんは、22歳で結婚し、3児の母となり、専業主婦だった31歳の時に街でスカウトされてモデルとなった過去を回顧。朝4時半に起きて4人分の弁当を作る、午後3時には仕事を終えるなどのマイルールや、新しい挑戦をする際の心構えなどを語っている。

 同号の表紙は人気グループ「嵐」。嵐のインタビューや過去の表紙ビジュアルなども掲載されている。ほかにモデルの紗栄子さんや、アイドルグループ「乃木坂46」の梅澤美波さんや星野みなみさん、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーらも登場。付録として「カードキャプターさくら&魔法騎士レイアース特製ステッカー」が付く。700円。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事