検索
「第70回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場し“Matt化”した天童よしみさん(左)とMattさんのビジュアル
1 / 7

「第70回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場し“Matt化”した天童よしみさん(左)とMattさんのビジュアル

天童よしみ:紅白リハでまさかの“Matt化” 「可愛い!」とご満悦 そろってメークに「3時間」?

 歌手の天童よしみさんと、モデルでミュージシャンのMattさんが12月29日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第70回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場。天童さんは今回が24回目の出場で、本番ではMattさんがピアノを演奏し「大阪恋時雨」を披露する。リハーサルのステージでは、“Matt化”と呼ばれるMattさんならではの加工を施した天童さんの写真が公開され、この日初めて写真を見たという天童さんは「可愛い! 誰?って思った」とご満悦で「本番ちょっとすごいと思います。期待してください」と自信を見せた。

 「初めての紅白で天童さんと一緒。安心感があります」と笑顔を見せたMattさんは、天童さんとの初対面を「お美しいので(使っている)ファンデーションをお聞きした。音楽の前に美容トークしました」と明かし、2人はすぐに意気投合したという。

 この日はリハーサルながら「ばっちりメーク。3時間」とMattさんが明かすと、天童さんも「2時間、3時間、4時間(かかった)」と冗談めかして同調し、「氷水につけて引き締めようとしたら、逆にむくんだので天童むくみに名前を変えたい」と言ってMattさんを笑わせるなど息の合った様子を見せていた。

 また「天童さんのトークが面白すぎて、毎回トークが楽しみ」と言うMattさんに、天童さんは「“天童化”してあげたい。歌&美容トークで」とノリノリで、今後のコラボについても期待していた。

 「第70回NHK紅白歌合戦」は、白組司会を人気グループ「嵐」の櫻井翔さん、紅組司会を女優の綾瀬はるかさんが担当。総合司会は、3年連続となるお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが同局の和久田麻由子アナウンサーと共に務める。NHK総合ほかで12月31日午後7時15分~同11時45分に放送される(途中ニュースで中断あり)。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る