検索

いま、推されてます

真木よう子:イタリアで美肌際立つ大人の装い 「幸せのホテル」を満喫 中山美穂、成海璃子も

 女優の真木よう子さんが、1月3日午後7時から放送されるBS-TBSの新春特番「幸せのホテルが誘(いざな)う旅~ルレ・エ・シャトーへようこそ~」に出演する。番組では真木さんが“旅人”としてイタリアを訪れる様子を放送。同番組の予告動画には、美しい肌が際立つオフショルダースタイルの真木さんが「懐かしい」と話す場面が収められている。

 番組には真木さんのほか、中山美穂さん、成海璃子さんが“旅人”として出演。中山さんがスイス、成海さんがモロッコを旅する。3人がそれぞれの国で滞在するのは、プレミアムな旅を体験できる“幸せのホテル”として注目され始めている「ルレ・エ・シャトー」加盟の一流ホテル。ルレ・エ・シャトーは1954年にフランスで誕生した、個性的な一流ホテル・レストランが加盟する国際組織。新規加盟には厳格な審査が行われ、ルレ・エ・シャトーが掲げる価値を共有できる個性あるホテル・レストランのみが加盟を認められる。

 真木さんはイタリア・プーリア州オストゥーニにある、貴族の邸宅だったという「ホテル ラ・ソミッタ」に滞在。「オストゥーニの最高級ホテルは、洞窟の中の部屋のようで趣があり、ベッドルームは広く、とても気持ちがよかったです。ミシュラン一つ星レストランは本当においしく、コースは視覚もおいしくいただきました」と話している。

 中山さんは、スイスの観光地、サン・モリッツに隣接する村、ポントレジーナの「ホテル ヴァルター」、成海さんはモロッコのマラケシュで「ラ ヴィラ デ オランジェ」に滞在する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事