検索

いま、推されてます

飯豊まりえ:アシメニットワンピの最旬コーデ ローファーで美脚も

 女優の飯豊まりえさんが主演するホラー映画「シライサン」(安達寛高監督)が1月10日に公開される。昨年12月12日には東京都内の劇場で特別試写会が行われ、飯豊さんはパープルのニットワンピを着こなした最旬の装いで舞台あいさつに登場。足元には黒いローファーを合わせて、すらりとした美脚ものぞかせていた。

 ワンピースはアシンメトリーな個性派シルエットで、ウエスト部分でリボンを結ぶデザイン。同系色のハイネックニットを合わせたようなスタイルだった。キラキラ感のあるイヤリングと、黒っぽいイヤーカフを合わせてスタイリッシュにまとめていた。舞台あいさつには同作に出演する稲葉友さん、江野沢愛美さんも登場した。

 映画は、「視線をそらすと、殺される……」という「シライサン」の呪いを描くホラー作品。両目の眼球が破裂した死体が連続して発見される事件が起こる。死因は心不全だが、死の直前、何かにおびえ、とりつかれたようになっていたという奇妙な共通点があった。親友を目の前で亡くした大学生の端紀(飯豊さん)と弟を失った春男(稲葉さん)はその死因を不審に思い、共に事件を調べ始める……というストーリー。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事