検索
ガールズトークバラエティー番組「グータンヌーボ2」のMCを務める(左上から時計回りに)田中みな実さん、満島真之介さん、長谷川京子さん、西野七瀬さん
1 / 7

ガールズトークバラエティー番組「グータンヌーボ2」のMCを務める(左上から時計回りに)田中みな実さん、満島真之介さん、長谷川京子さん、西野七瀬さん

満島真之介:「グータンヌーボ2」新MC就任 「初恋の人に13回告白」した過去 女性との恋バナにも興味

 俳優の満島真之介さんが、女優の長谷川京子さん、フリーアナウンサーの田中みな実さん、女優の西野七瀬さんがMCを務めるガールズトークバラエティー番組「グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ)」(カンテレ・関西ローカル)の新MCに就任したことが1月4日、明らかになった。同日放送された同番組のスペシャル版「グータンヌーボ2 新MC発表スペシャル」で発表され、満島さんを交えたMC陣の新ビジュアルも公開された。

 番組の冒頭では、長谷川さんと西野さんが、新MCが誰かを当てる「新MC当てクイズ」に挑戦。「K-POPが大好き」「中学時代、初恋の人に13回告白した」「新MCはまさかの男性」「ご家族も芸能人」というヒントから、西野さんが正解した。また満島さんが、社会学者の古市憲寿さんと芸人・又吉直樹さんをゲストに迎え、トークを繰り広げた。

 この日の収録を終えた満島さんは、今回のMC就任を知った際を「ドッキリかなって思いました」と振り返り、「収録を終えた今でも、まだドッキリなんじゃないかって思ってるぐらい」とジョーク交じりに話した。

 今後、ゲストに迎えたい人を聞かれると「スポーツ選手だったり、音楽関係の人たちだったり。会う機会のない人たちの話を聞いてみたいです」と希望し、「俺1人だけ男性で、ゲストは女性2人ってのもアリかな。男側の意見と女側の意見と、見えてくる違いもあるかもしれないし、そういうグータンもやってみたいですね」と番組で恒例の恋愛トークを女性ゲストと繰り広げる可能性にも期待を持たせた。

 番組は、女性タレントたちが恋愛や仕事、生き方などを赤裸々に語るトークバラエティー「グータンシリーズ」の第4弾に当たる新シリーズ。長谷川さん、田中さん、西野さん、滝沢カレンさんがMCを担当し、2019年1月にスタートした。滝沢さんは2019年12月10日の放送で番組を卒業した。毎週火曜深夜0時25分から放送。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る