検索

いま、推されてます

Dream Ami:ピンク×ハート柄でガーリーな装い キラキラシューズがアクセント

 歌手のDream AmiさんがMCを務める、インターネットテレビ局「AbemaTV」の人気恋愛リアリティーショー「オオカミ」シリーズのシリーズ7作目となる最新作「月とオオカミちゃんには騙(だま)されない」が1月5日午後10時に配信を開始する。昨年12月27日に東京都内で会見が行われ、Dream AmiさんらMCが出席。Dream Amiさんはピンクのニットに、ハート柄の淡いピンクのプリーツスカートを合わせたガーリーな装いで、ネイルやリップもピンク系で統一。キラキラ感のあるシューズが着こなしのアクセントになっていた。

 「オオカミ」シリーズは、恋をしたい男女が、駆け引きを繰り返して恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。2017年2月の「オオカミくんには騙されない」から始まった。男性の中に、うそをつく「オオカミくん」が紛れ込んでおり、女性はオオカミくんにだまされず、真実の恋を手に入れようとする……という内容で人気を集めた。6作目から、男女の立場を逆転し、女性の中に「オオカミちゃん」が交じっているという設定で配信されている。

 最新作はシリーズ史上最多の11人の男女が登場し、女性メンバーが5人から6人に増加。Dream AmiさんとともにMCを務める松田凌さん、新MCに就任した飯豊まりえさんも会見に出席した。初回は1時間スペシャル。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事