検索
人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さん(右)と中島裕翔さんが表紙を飾る「anan」2184号の表紙(C)マガジンハウス
1 / 1

Hey! Say! JUMP:山田涼介&中島裕翔がチョコを官能的に食べさせ合い… “やまゆと”ペアで「anan」表紙&グラビア

Twitterでシェア

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんと中島裕翔さんが、1月15日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2184号の表紙に登場する。同号は、毎年恒例、年に1度の「チョコレート」特集で、スタイリッシュかつ華やかな黒コーデに身を包んだ山田さんと中島さんが、チョコレートパフェを持ち合い、大人びた表情を見せている。それぞれが映画やドラマの主演を控えるタイミングで、奇跡の“やまゆと”ペアが実現した。

 山田さんと中島さんは、チョコレートの特性とリンクさせたグラビアページにも登場。板チョコは黒いシャツでクール&スタイリッシュに、チョコレートパフェは暖かな光の中で甘く官能的に、チョコレートケーキはピンクの背景でポップ&キュートになど、甘く魅惑的なカットに仕上がっている。

 撮影当日は、どちらからともなく近づき、衣装をいじり合ったり、中島さんのボケに山田さんが突っ込んだりと、始めからわちゃわちゃモード全開だったという山田さんと中島さん。ひとたび撮影に入ると、テーマに合わせてまとう空気も、距離感もガラッと変化し、クールにお互いのチョコを奪い合ったり、甘く官能的に食べさせ合ったり、お互いのポーズをシンクロさせたりと、どのシチュエーションでも、2人にしか表現できない絶対的で濃密な距離感を見せていたという。

 同号の特集は「チョコレートの誘惑。」で、旬のトレンド、ニューオープン、気になるニュースなど、さまざまな切り口でチョコレートの最新情報を紹介している。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る