検索
1月9日放送のバラエティー番組「直撃!シンソウ坂上」に出演する田中律子さん(C)フジテレビ
1 / 5

1月9日放送のバラエティー番組「直撃!シンソウ坂上」に出演する田中律子さん(C)フジテレビ

田中律子:沖縄・恩納村での移住生活を公開 相楽晴子はハワイで自給自足の「オフグリッド生活」

 女優の田中律子さんが、1月9日午後9時から放送されるバラエティー番組「直撃!シンソウ坂上」(フジテレビ系、午後9時)に出演する。2012年に離婚し、当時中学生の一人娘を育てるシングルマザーとして再出発した後に移住した沖縄・恩納村(おんなそん)での生活を公開。このほど公開された写真では田中さんがリゾート感のある室内や、青い海や空を前に笑顔を見せている。

いま、推されてます

 また女優の相楽晴子さんも出演。1年前にハワイ島に移住し、夫と娘とともに自給自足で、電力会社から電気の供給を受けずに暮らす「オフグリッド生活」を送っており、その様子をテレビ初公開する。相楽さんは「何もしないという美しさ」にたどり着いたと語り、現在の生活スタイルを選んだ理由を語る。

 ほかに1990年代後半に東京・渋谷の「SHIBUYA109」のアパレルショップで、“伝説のカリスマ店員”として活躍した森本容子さんも出演し、バリ島での生活を公開する。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事