検索

いま、推されてます

佐野勇斗:「TGC しずおか」で「17」ポーズ 飯豊まりえとのダブル主演ドラマは「“うるキュン”」と自信

  ボーカル・ダンスユニット「M!LK(ミルク)」の佐野勇斗さん、俳優の結木滉星さん、YOSHIさん、モデルの大友花恋さんが1月11日、ツインメッセ静岡(静岡市駿河区)で開催された大型ファッションイベント「SDGs 推進 TGC しずおか 2020 by TOKYO GIRLS COLLECTION」(TGC しずおか 2020)に出演した。

 4人が登場したのは、インターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」で放送される連続ドラマ「僕だけが17歳の世界で」のステージ。佐野さんと飯豊まりえさんのダブル主演作で、佐野さんは同作について「2020年に入って、僕としては初めてのドラマなので、ぶっ飛ばしていくぞという思いを込めています。泣けて、キュンキュンする“うるキュン”ドラマです」と自信を見せていた。また指をドラマのタイトルにもある「17」に見立てたポーズを披露し、観客を沸かせていた。

 ドラマはオリジナルストーリーで、佐野さん扮(ふん)する高校3年生の染谷航太と、飯豊さん演じる航太の幼なじみの芽衣が、互いに好意を抱いていることに気付くも、思いを伝えることなく航太が亡くなってしまう。7年後、24歳になった芽衣は、真冬に季節外れの桜が咲いたことを知り、7年ぶりにふるさとに戻る。そこには死んだはずの“あの日”の航太がいた……という展開の“ファンタジー・ラブロマンス”。2月20日午後11時にスタートする。

 「TGC しずおか 2020」は、国連が提唱する「持続可能な開発目標(SDGs)」の推進に積極的に取り組んでいる静岡市とTGC(東京ガールズコレクション)とのコラボレーションイベント。TGCが静岡で開催されるのは今回が2回目。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事