検索
佐野勇斗さんの写真集「Here, Now!」のファンコミュニティー「+KIRARI」限定表紙カット(C)SDP
1 / 3

佐野勇斗さんの写真集「Here, Now!」のファンコミュニティー「+KIRARI」限定表紙カット(C)SDP

佐野勇斗:6年ぶり写真集が発売へ 自ら厳選した表紙3種のビジュアル公開 NZで撮影

 俳優でボーカル・ダンスユニット「M!LK(ミルク)」としても活動する佐野勇斗さんの写真集「Here, Now!」(SDP)が、7月30日に発売されることが4月9日、明らかになった。6年ぶりの第2弾となる。かつての留学先であり、人生の起点となったというニュージーランドを訪れ、その5日間を切り取った。同日、佐野さん自らがこだわり抜いて選んだ3種類の表紙ビジュアルが公開された。

 通常版の表紙は、「濡れ髪×浴槽×佐野勇斗」で大人の色気が漂うカット。楽天ブックス限定版は、ビーチで撮影した夏らしい開放感のある1枚。ファンコミュニティー「+KIRARI」の会員だけが予約できる限定表紙は、世界遺産に登録されているミルフォード・サウンドで撮影した。

 佐野さんは「まだこの世界に入りたての頃に行ったニュージーランドにさまざまな経験を経て再び訪れ、作品を作れたことがすごくうれしいです。夢だったスカイダイビングもしました! 一緒に行ったスタッフ陣のおかげもあってめちゃくちゃいい写真集になってます。ぜひゲットしてね!」と呼びかけている。

 A4変形判、128ページ。3300円。7月27日には大阪で、同28日には東京で、写真集発売記念イベントを開催する。

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事