検索
資生堂「dプログラム」新ミューズ就任発表会に登場した広瀬すずさん
1 / 1

資生堂「dプログラム」新ミューズ就任発表会に登場した広瀬すずさん

広瀬すず:ジム&腸もみエステで美肌キープ「自分に合っている」 敏感肌の対処法も

 女優の広瀬すずさんが1月14日、東京都内で行われた資生堂の敏感肌向けスキンケアブランド「dプログラム」新ミューズ就任発表会に出席。美肌を保つ秘訣(ひけつ)について「体を動かすのが大好きなのでジムに行く。あとは腸活。腸もみエステに行っています。代謝が上がったり、デトックスにもなる。自分に合っている」と明かした。

 広瀬さんは自身の肌を「敏感肌といえば敏感肌」と分析。多忙などの理由で肌が敏感になった時は、「化粧水を何度でも使う。肌に入らなくなるまでぜいたくに使う」「洗顔は洗いすぎない。朝は洗顔料を使わずに水で30回くらい浴びる。メークしない日はお湯で3分顔を流すだけ」と対処法を紹介した。

 学生の頃から愛用しているスキンケアブランドのミューズに起用された広瀬さん。「使っていてよかった。救世主のように助けてもらったのでうれしいです。自分が実感したことを発信できたらいい」と意気込んでいた。広瀬さんが出演する「dプログラム」のウェブ動画が1月14日から公開され、テレビCMも2月14日から全国で放送開始となる。

写真を見る全 1 枚

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る