検索
「Netflix」のオリジナルドラマ「FOLLOWERS」に出演する山田優さん
1 / 3

「Netflix」のオリジナルドラマ「FOLLOWERS」に出演する山田優さん

山田優:土屋アンナ、竜星涼がカメオ出演 ゴージャスな装いで蜷川実花監督「FOLLOWERS」に

 女優の中谷美紀さんが主演、蜷川実花さんが監督を務める、動画配信サービス「Netflix(ネットフリックス)」のオリジナルドラマ「FOLLOWERS(フォロワーズ)」に、モデルで女優の山田優さん、土屋アンナさん、俳優の竜星涼さんがカメオ出演することが明らかになった。それぞれ本人役で登場する。

いま、推されてます

 山田さん、土屋さん、竜星さんが出演するのは同作のパーティーシーンで、ゴージャスなドレスやタキシードをまとった3人の写真も公開された。山田さんはブルーグリーンのスパンコールが輝くロングドレス姿、土屋さんはレオパード柄のロングドレスをまとった姿を披露。竜星さんは、ベロア生地の衿が印象的なタキシードを着こなしている。

 「FOLLOWERS」は、東京で貪欲に自分なりの幸せをつかもうとする女性の生き方を描いた群像劇。人気写真家のリミ(中谷さん)は、仕事は順調だが、「子供を持つ」という夢をかなえられないままでいた。ある日、リミは撮影現場で女優志望のなつめ(池田エライザさん)と出会う。粗削りで自分を貫こうとするなつめの姿に、リミは若いころの自分を思い出し、思わずシャッターを切る。リミがその写真をSNSに投稿したことで、なつめの運命は一変していく。一方、リミもなつめとの出会いに刺激を受け、夢をかなえるべく、行動を起こすことを決意する……というストーリー。

 山田さん、土屋さん、竜星さんが登場するパーティーシーンは、リミとなつめが運命の出会いをする前にすれ違う場所。リミは受賞者として、なつめはアルバイトスタッフとして参加する。

 「FOLLOWERS」は全9話で、2月27日からNetflixで世界190カ国に一挙配信される。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事