検索
バラエティー番組「アウト×デラックス」に出演する水原希子さん=フジテレビ提供
1 / 5

水原希子:「高級車1台分」の“自腹”エピソード マネジャーとのケンカも明かす 「アウト×デラックス」に初出演

 モデルで女優の水原希子さんが、1月16日放送のフジテレビのバラエティー番組「アウト×デラックス」(木曜午後11時)に出演する。水原さんは同番組初出演で、「高級車1台分」の“自腹”を切った驚きのエピソードを披露する。

 番組では、毎年ハロウィーンになると、自らデザインした衣装をまとい、パーティーをプロデュースするという水原さんが去年、どうしても呼びたいという人物がいたために、女性マネジャーを困惑させる事態になったと話す。

 水原さんは「なぜかというと、その人はアメリカでめちゃくちゃ有名なドラァグクイーンで、ファッション界でも引っ張りだこで。呼びたくて、呼びたくて、でもかなりお金がかかる……」と説明。さらに水原さんは個人事務所のため、その費用は“自腹”になることから、マネジャーに「本当に大丈夫ですか?」と10回ほど聞かれたが「まあ、いいか!」と呼ぶことを決意し、その人物の初来日を実現させたという。

 スタジオのマツコ・デラックスさんや、お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之さんらは「いくらかかったの?」と興味津々。すると水原さんは「マジ、高かった~。値段は言えないのですが、高級車1台分」と可愛らしく人さし指を立てて明かす。番組では、そのドラァグクイーンのパフォーマンスの模様も公開する。

 さらに、スタジオには水原さんのマネジャーが登場。水原さんは「とにかくお互い開放しすぎて、嫌なことがあったらストレートにぶつけちゃうんです」とマネジャーとの関係について明かし、あることがきっかけで現場でケンカになったという、最近のエピソードを暴露。普通のマネジャーならシンプルに「申し訳ないです」と謝るところ、水原さんのマネジャーは全く違う態度に出て、水原を熱くさせてしまう。そのエピソードに矢部さんも「面白いなー!」と興奮し、スタジオはマネジャーの話題で大盛り上がりする。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る