検索
1 / 11

成田凌:清原翔、宮沢氷魚、柳俊太郎と「ボクらの時代」出演 現役メンノンモデルが悩みや憧れを語り合う

 俳優の成田凌さん、清原翔さん、宮沢氷魚さん、柳俊太郎さんが1月19日放送のフジテレビ系のトーク番組「ボクらの時代」(日曜午前7時)に出演する。4人は、男性ファッション誌「MEN’S NON-NO(メンズノンノ)」(集英社)の専属モデルを務めており、付き合いが長いながらもお互いが知らないプライベートや幼少期の話、モデルや俳優としての今後の目標などについて語り合う。

 「ボクらの時代」は、毎回、さまざまなジャンルで活躍する3人が集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組。出演者が4人になるのは、2016年11月20日放送回以来となる。

 同誌の撮影でもほとんどそろうことがないという4人は、貴重な機会ということで、同誌のモデルオーディションを受けたきっかけを明かしたり、モデルならではの悩みや憧れの存在を告白したりと、大盛り上がり。

 また、昨年放送された連続ドラマ「偽装不倫」(日本テレビ系)で伴野丈を演じて話題となり、今泉力哉監督の最新作「his」(1月24日公開)で主演を務める、4人の中で一番年下の宮沢さんが、先輩の3人からの突っ込みにタジタジになる場面もあったという。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る