検索
映画「シライサン」の初日舞台あいさつに登場した飯豊まりえさん
1 / 11

映画「シライサン」の初日舞台あいさつに登場した飯豊まりえさん

飯豊まりえ:透け感ニットの白ワンピ オレンジリップで美肌際立つ

 女優の飯豊まりえさんが1月10日、東京都内で行われた主演のホラー映画「シライサン」(安達寛高監督)の初日舞台あいさつに、透け感のある白のマキシ丈のニットワンピ姿で登場。ナチュラルなダウンヘアにオレンジ系リップで、美肌を際立たせていた。

 ニットワンピはハイネックで、袖口の部分がフレア型になった柄編みデザイン。足元には光沢のある黒のシューズを合わせ、シルバーのリングとワインレッドのネイルをアクセントにしていた。

 舞台あいさつには、本作に出演する稲葉友さんと安達監督も登場した。

 映画は、「視線をそらすと、殺される……」という「シライサン」の呪いを描くホラー作品。両目の眼球が破裂した死体が連続して発見される事件が起こる。死因は心不全だが、死の直前、何かにおびえ、とりつかれたようになっていたという奇妙な共通点があった。親友を目の前で亡くした大学生の端紀(飯豊さん)と弟を失った春男(稲葉さん)はその死因を不審に思い、共に事件を調べ始める……というストーリー。

写真を見る全 11 枚

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る