検索

いま、推されてます

SixTONES&Snow Man:シックな装いで勢ぞろい デビュー当日に「anan」表紙

 1月22日に同時CDデビューするジャニーズJr.の人気グループで6人組の「SixTones(ストーンズ)」と9人組の「Snow Man(スノーマン)」が、同日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2185号の表紙を飾る。表紙登場人数15人は同誌史上最多。表紙は、白を基調にしたセットで撮影され、シックな衣装で階段に座ったメンバーのカットが採用された。階段は今回のために特注で用意された。

 同号には15人がずらりと1列に並んだ、4ページ分に相当する約90センチの超ロングサイズグラビアも掲載。これまでグループとして切磋琢磨(せっさたくま)してきた2組は、15人で一斉に歩き出すという難しい撮影でも“神ショット”を連発し、チーム力を発揮したという。

 インタビューも掲載され、グループをミックスした6組のクロストークの他に、それぞれのソロインタビューもある。SixTONESのジェシーさんが「Snow Manはアクロバットとダンスのスピーディーさが本当にすごい」、Snow Manの岩本照さんが「SixTONESは、お互いの才能へのリスペクトとバトンパスがすごい」と語るなど、互いに向けたメッセージも掲載される。

 同号は「The TEAM!! 人はチームで強くなる!」と題し、チームの在り方や作り方を特集する。ミュージシャンやお笑い芸人など多数のグループが登場し、人間関係やビジネスに役立つキーワードやガジェットなどを紹介する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事