検索
トミカ50周年記者発表会でMCを務めた小林麻耶さん
1 / 6

小林麻耶:華やかワンピのシンプルコーデ 揺れる裾から品良く脚見せ

 フリーアナウンサーの小林麻耶さんが1月15日、東京都内で行われたタカラトミーの「トミカ50周年記者発表会」でMCを務めた。胸元のくるみボタンやウエストの細かなフリルが印象的な真っ赤なロングワンピースに、赤いパンプス、ホワイト系のイヤリングを合わせた華やかでシンプルな装いだった。

 小林さんが動くたびにギャザーを寄せたイレギュラーヘムのスカートが揺れ、裾からほっそりとした脚を品良くのぞかせていた。ゆるく巻いたハーフアップへアでフェミニン度をアップしていた。

 発表会では、タカラトミーのミニカーブランド「トミカ」の50周年を記念して、自動車メーカーの本田技術研究所、トヨタ自動車、日産自動車とコラボすることが発表された。各社の実車をデザインしているデザイナーが50周年を記念したコラボカーをデザインする。また「トミカ」を題材にしたテレビアニメ「トミカ絆合体 アースグランナー」が制作され、4月からテレビ大阪・テレビ東京系で放送されることも発表された。

 この日の発表会は2部制で小林さんはフリーアナウンサーの安東弘樹さんとともに1部でMCを務めた。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る