検索
4月11日に放送されるバラエティー番組「愛情!マザーSHOW」に出演する小林麻耶さん(C)フジテレビ
1 / 4

4月11日に放送されるバラエティー番組「愛情!マザーSHOW」に出演する小林麻耶さん(C)フジテレビ

小林麻耶:妹・麻央さんと訪れた思い出の場所へ 母に涙ながらの謝罪、号泣も

 フリーアナウンサーの小林麻耶さんが、4月11日午後7時から放送されるバラエティー番組「愛情!マザーSHOW」(フジテレビ系)に、自身の母親とともにVTR出演する。2人は、乳がんで闘病し、2017年に亡くなった麻耶さんの妹・麻央さんとともに食事に訪れたという、東京・恵比寿にある複合施設「恵比寿ガーデンプレイス」のレストランで“本音トーク”を繰り広げ、麻耶さんが母に、あることを涙ながらに謝罪し、2人で“大号泣”してしまう。麻耶さんの母がテレビで顔を出すのは今回が初めて。

 麻耶さんは、麻央さんの闘病中に起こったある出来事を、ずっと悔やみ続けていながらも、母に切り出すことができなかったといい、涙ながらに謝罪。母は麻耶さんに、ある言葉をかけ、小林家の“真実のエピソード”が明かされる。麻耶さんと母は、麻耶さんが「よく母とそっくりと言われる」と言うだけあって、容姿や、仕草や話し方もよく似ているという。

 番組は、芸能人が母親に親孝行し、母の愛や母との絆を再認識するという内容。ほかにタレントのIKKOさんが母と共に亡き父の墓を訪れたり、10年間断絶状態だったというデヴィ夫人と娘が知られざる過去を激白したりする。ほかに俳優の加藤諒さん、お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一さんも親孝行をする。MCを加藤浩次さんと、フジテレビの生野陽子アナウンサーが担当する。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る