検索
1 / 9

古田愛理:「オオカミくん」出演の女子高生モデル 今年の抱負は「万里一空」

 女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)の専属モデルを務める古田愛理さんがこのほど、晴れ着姿でインタビューに応じた。2019年に配信された「AbemaTV」の恋愛リアリティーショー「白雪とオオカミくんには騙(だま)されない」に出演し、街中で「『オオカミの愛理ちゃんですよね』って声をかけてもらえることが多くなった」と明かし、「私のことを知ってくれた方が多くなって、すごくすてきな冬の思い出ができたし、すてきな9人のメンバーに出会えたことや、すてきな思い出がいっぱいです」と笑顔で振り返っていた。

 現在高校2年生の古田さんは、将来は女優業に意欲を示しており、憧れは事務所の先輩である「飯豊まりえさん。飯豊さんと話していると、学ぶことや吸収することが多くて、たくさんの方に愛されている方だと思うので、私もいつか、飯豊さんみたいな女優さんになりたいなって思っています」と目を輝かせる。

 今年の抱負は「万里一空(ばんりいっくう)」だといい、「モデル業だけじゃなくて、女優業とかさまざまなお仕事に挑戦して、活動の幅と自分の視野を広げて、万里一空な1年にしたいです」と語り、プライベートでは「旅行がすごく好きなので、フランスに行きたいです。死ぬまでに一回はエッフェル塔を見たいという夢があります」と明かしていた。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る