検索
「第31回日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式に出席したKoki,さん
1 / 12

「第31回日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式に出席したKoki,さん

Koki,:深Vネックの胸元にジュエリーきらり 純白オールインワンですらり腕出し

 木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、モデルのKoki,(コウキ)さんが、最もジュエリーが似合う著名人に贈られる「第31回日本ジュエリーベストドレッサー賞」に選ばれ、東京都内で1月21日に行われた表彰式に出席した。

いま、推されてます

 Koki,さんは、爽やかな白のオールインワン姿。ノースリーブからすらりとした腕を出し、深めのVネックになった胸元には、副賞として贈られたダイヤモンドのネックレスを輝かせ、シンプルなコーデのアクセントにしていた。ロングヘアはゆるくウェーブさせ、大人っぽい雰囲気も演出。グリーンのネイルで指先を彩り、中指には存在感のある黒のリングをはめていた。

 同賞は、ジュエリーが似合う著名人を世代別に表彰するもので、今回で31回目。10代はKoki,さん、20代は有村架純さん、30代は木村文乃さん、40代は藤原紀香さん、50代は松下由樹さん、60代以上は原田美枝子さんが受賞。男性部門は田中圭さん、特別賞女性部門は浅田真央さん、特別賞男性部門で高橋英樹さんが選出された。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事