検索
「第31回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式に出席した浅田真央さん
1 / 14

浅田真央:黒ベアトップドレスで大人の魅力 美デコルテ&背中披露

 フィギュアスケーターの浅田真央さんが、最もジュエリーが似合う著名人に贈られる「第31回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の特別賞女性部門に選ばれ、東京都内で1月21日に行われた表彰式に出席。黒いベアトップドレス姿で、美しいデコルテと背中を見せ、大人の魅力を振りまいていた。胸元には、副賞で贈られた7石のダイヤモンドが連なるネックレスを輝かせていた。

 ドレスは、ウエストからボリューム感のあるチュールに切り替えられた華やかかつシックなデザインで、スカートの中央に並んだパールが上品な印象。歩くたびに、前に入ったスリットからしなやかな美脚をのぞかせていた。毛先を巻き、すっきりとまとめたポニーテール、赤いリップでエレガントに仕上げていた。

 同賞は、ジュエリーが似合う著名人を世代別に表彰するもので、今回で31回目。10代はKoki,さん、20代は有村架純さん、30代は木村文乃さん、40代は藤原紀香さん、50代は松下由樹さん、60代以上は原田美枝子さんが受賞。男性部門は田中圭さん、特別賞男性部門で高橋英樹さんが選出された。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る