検索
「サロン・デュ・ショコラ 2020」の前夜祭に登場した石原さとみさん
1 / 8

石原さとみ:“チョコレートドレス”でロマンチックに アレンジヘアで大人可愛く

 女優の石原さとみさんが1月25日、東京都内で行われたチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ 2020」の前夜祭のトークショーに登場。ネック周りにハートや四角、ウエストに着けたベルトにリーフ型の本物のチョコレートがあしらわれた真っ白なレースドレス姿で、キュートな笑顔を見せていた。

 ワンピースは、ハイネックやバルーン袖がクラシカルなデザインで、透け感のある袖や裾から、ほんのりと肌を見せていた。艶やかなブラウンヘアは、ハーフアップ×ヘアピンで大人可愛くアレンジし、ゴールドのサークルイヤリングで華やかさもプラス。チョコレートカラーのパンプスと、大きなチョコレートが付いたリングでより世界観のある着こなしに仕上げ、ロマンチックなムードを演出していた。

 「サロン・デュ・ショコラ」は1995年に仏パリで生まれた世界最大級のチョコレートの祭典で、世界各国からショコラティエやパティシエ、カカオ生産者などチョコレートに関わる人々が集結。本場パリでは毎年10月下旬から11月上旬に開催されており、日本では今回が18回目の開催となる。今回のテーマは「すべては“出会い”だ!」で、22カ国126ブランドが出展しており、一般会期は1月27日~2月2日。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る