検索

いま、推されてます

上原りさ:“りさお姉さん”が清楚な白ワンピで品良く肌見せ 映画「おかあさんといっしょ」舞台あいさつに

  NHK・Eテレの幼児向け番組「おかあさんといっしょ」を昨年3月に卒業した上原りささんが1月25日、東京都内で行われた「映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!」の公開記念舞台あいさつに登場した。清楚(せいそ)な白のワンピース姿で、透け感のあるレースの袖から品良く肌を見せていた。

 ワンピースのウエストには、太めのリングベルトを締めてスタイルアップ。お団子ヘアで耳元にはファーボールのイヤリングを揺らせて、明るくはつらつとした印象に。足元にはえんじ系のパンプスを合わせて上品にまとめていた。

 「映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!」は「おかあさんといっしょ」を映画化。“映画館でいっぱい遊ぼう!”がコンセプトで、歌や踊り、参加できるクイズなどが盛り込まれた体験型ムービーとなっている。小林よしひささん、上原さんのほか第12代「歌のお兄さん」の花田ゆういちろうさん、第21代「歌のお姉さん」の小野あつこさん、第11代「歌のお兄さん」を務めた横山だいすけさんらも出演する。舞台あいさつには小林さんも出席した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事