検索

いま、推されてます

乃木坂46白石麻衣:ナチュラルな笑顔で「GINGER」初表紙 卒業発表前に本音明かす「今は自分を好きと言える」

 アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんが、発売中のアラサー女性向けファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)3月号で、初めて同誌の表紙を飾り、誌面にも登場。表紙では、フェミニンな白いトップスを身にまとった白石さんが、リラックスムード漂うウエーブヘアと大人っぽいメークで、ナチュラルな笑顔を見せている。

 誌面では、3月25日発売の25枚目のシングルの活動をもって、同グループから卒業する白石さんが、「アイドルでも女優でもない、27歳の素顔」を初めて披露。「どこまでも無垢(むく)で少女のような表情」や「見ている人をドキッとさせてしまうほどの色香」はどこからくるのかをひも解いたカバーストーリーになっている。

 白石さんは1月7日に卒業を発表。その直前に行われたというインタビューも掲載されており、「27歳、自分の人生の進路が明確になってきた」「昔は言えなかったけど、今は自分のことを『好き』と言える」と本音を語っている。

 同号は、「得する人生」特集。田中みな実さんとテレビ朝日の弘中綾香アナウンサー、山崎賢人さん、人気グループ「Snow Man(スノーマン)」らも登場している。ファッションブランド「スタニングルアー」と同誌がコラボした、カードホルダー付きの「スマホグリップ」が付録になっている。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事