検索
広瀬すずさんが表紙を飾った月刊美容誌「VOCE」3月号(通常版)
1 / 2

広瀬すずさんが表紙を飾った月刊美容誌「VOCE」3月号(通常版)

広瀬すず:透明感あふれるナチュラルメーク&大人の赤メーク 「VOCE」3月号表紙飾る

 女優の広瀬すずさんが、このほど発売された月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)3月号の表紙を飾った。同号は通常版と増刊があり、広瀬さんは通常版の表紙では、水色のドレスを身にまとい、ナチュラル系メークで透明感があふれる姿を披露。増刊では、赤系の目元がポイントのメークで、大人の表情を見せている。

 広瀬さんは誌面にも登場。インタビューでは「一人時間の過ごし方」「すずの夢」など、プライベートについて語っている。

 撮影で広瀬さんは、真剣にポージングしながらもリラックスしたムードを作り、「人を緊張させないように」と周囲を気遣っていたという。また、「ニラとししゃもが好き」という広瀬さんために用意された、ニラまんじゅうと焼きししゃもに「うれしいです! おいしい」とまぶしいほどの笑顔を見せていたという。

 このほか、同号には、安達祐実さんや人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の横尾渉さんらも登場する。通常版は、理学療法士の清水賢二さんが監修した「ウエストくびれ枕」とスキンケアブランド「ミノン アミノモイスト」のスキンケアセットが付き、690円。付録なしの増刊は530円。

写真を見る全 2枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事