検索
大阪市内で開催された映画「犬鳴村」の舞台あいさつに登場した三吉彩花さん
1 / 10

大阪市内で開催された映画「犬鳴村」の舞台あいさつに登場した三吉彩花さん

三吉彩花:美肌際立つ個性派ワンピでクールに 真っ赤なリップがアクセント

 女優の三吉彩花さんが1月23日、大阪市内で開催された、主演ホラー映画「犬鳴村」(清水崇監督、2月7日公開)の舞台あいさつに登場。大胆な柄とシルエットが目を引く、個性的な黒いマキシ丈のハイネックワンピースに、オープントゥの黒いショートブーツを合わせた、美肌が際立つクールなブラックコーデだった。

いま、推されてます

 オールバックにした黒髪を一つに結んだ耳元には、存在感のあるイヤーカフと揺れるタイプのイヤリングを飾り、ゴツめのシルバーリングを合わせていた。真っ赤なリップとネイルが着こなしのアクセントになっていた。

 この日は、大谷凜香さん、古川毅さんも出席した。

 映画は、九州に実在する心霊スポット「犬鳴村」が舞台。「呪怨」「THE JUON/呪怨」などで知られる清水監督がメガホンをとった。霊が見えてしまうという臨床心理士の森田奏(三吉さん)の周りで奇妙な出来事が起こり始める。すべての出来事には心霊スポット「犬鳴トンネル」という共通点があった。真相を突き止めるため、奏は犬鳴トンネルに向かうが……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事