検索
「FLOWERS BY NAKED 2020 -桜-」のオープニングセレモニーに登場した紗栄子さん
1 / 10

「FLOWERS BY NAKED 2020 -桜-」のオープニングセレモニーに登場した紗栄子さん

紗栄子:大人可愛い「桜色」着物で春の装い ゴールドかんざしで華やかに

 モデルの紗栄子さんが1月29日、東京都内で行われた体験型アート展「FLOWERS BY NAKED 2020 -桜-」のオープニングセレモニーに登場。春ムードが漂うピンクの着物を着こなした、大人可愛い装いだった。後れ毛を残してふんわりとまとめたアップヘアには、ゴールドのかんざしを挿して華やかさをプラス。白いワンカラーネイルで爽やかさも演出していた。

いま、推されてます

 生花やオブジェ、映像、音楽など、さまざまな演出を通して五感で楽しむ花の体験型アート展で、これまでに通算50万人を動員。今回は「桜」がテーマで、「日本一早いお花見」を象徴するお花見アート空間「桜彩(おうさい)」も登場する。紗栄子さんは、この日の着こなしについて「“日本一早いお花見”ができるということで、桜が描かれた桜色のお着物で花を添えられたら」と笑顔を見せていた。

 オープニングセレモニーには、同イベントの総合演出を務めるアーティストで映画監督の村松亮太郎さん、熊本の人気キャラクター・くまモンも登場した。同展は日本橋三井ホール(東京都中央区)で1月30日~3月1日に開催される。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事