検索
女性向け下着ブランド「PEACH JOHN」の妹ブランド「GiRLS by PEACH JOHN」発表会に登場した今泉佑唯さん
1 / 16

女性向け下着ブランド「PEACH JOHN」の妹ブランド「GiRLS by PEACH JOHN」発表会に登場した今泉佑唯さん

元欅坂46今泉佑唯:下着モデル就任に大喜び「ずっと夢に見ていた」 “無敵”になるためパーソナルジム通いも

 アイドルグループ「欅坂46」の元メンバーで女優の今泉佑唯さんが1月30日、SHIBUYA109(東京都渋谷区)で行われた女性向け下着ブランド「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」の妹ブランド「GiRLS by PEACH JOHN(ガールズ・バイ・ピーチ・ジョン)」発表会に登場した。

 新ブランドのモデルとしてウェブCMに出演する今泉さんは「ずっとずっと下着のお仕事をいつかできたらいいなと夢に見ていた」と明かし、「本当に信じられなくて、すごくうれしい気持ちでいっぱい」とはじけるような笑顔でモデル就任を喜んだ。

 新ブランドのテーマにちなみ、「無敵になるために心がけていることは」という質問に、今泉さんは、「常にいい状態でいられたらいいなと思ってパーソナルジムに通っています」と回答。MCから「ストイックに……?」と聞かれると、「そういうわけではないですけど、暇なときは毎日のように行く。それが一番、自分が健康でいられるというか、ストレスなくいられるので。体を動かしています」と明かしていた。

 「GiRLS by PEACH JOHN」は「PEACH JOHN」の若年層向け新ブランド。ランジェリーを中心にキュートなデザインのアイテムをラインナップする。SHIBUYA109前では、同ブランドのデビューを記念したイベントが2月1日まで開催される。この日は、今泉さんと共に同ブランドのモデルに起用された、モデルで女優の黒木ひかりさん、「よしミチ姉弟」として人気のモデルのミチさん、女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)の専属モデルの“ちゃんえな”こと中野恵那さんも出席した。

写真を見る全 16枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事